top of page

そして富山へお嫁入り☆その②

さて、午前中の予定も終わり富山県民には定評のあるといわれる

ラーメン老舗店「まるたかや」に連れて行ってもらいました♬

しょうゆ豚骨なのに白濁していないあっさり系スープ。そこに背油揚玉と

ニンニクおろしをトッピング☆

ん~~ベストマッチョ~!デリシャ~ス!🍜星3つ!!☆☆☆

皆さんも富山に行かれた時には是非一度ご賞味あれ!

そして、食事後は立山連峰のふもとにそびえるこれまたBIGな店舗、

あのMontbell直営店を横目に立山町へ

次のお宅訪問は~

以前美津濃支部長と一緒にMOTOR FORCEへお越し頂いた、

またまたディープな支部長の後輩、KENさんのオフィスへ突撃訪問~

お仕事中にもかかわらず、あたたかく出迎えて下さり、

オフィスから目と鼻の先につい最近新築されたばかりの超オシャレなご自宅を拝見させて頂きました♪

リビングから目を移せば、いつでも大きな窓越しに一望できる立山連峰。

そして、テラスを開け放てば立山町も見渡せてしまう程の超絶景ハウス!

ヤバいよ、ヤバいよ~

(ホントに凄過ぎて写真を撮らせてもらうのを忘れちゃいました!)

「今年は岐阜から立山のKENハウスまでツーリング&絶景リビングでBBQ大会を企画しまーす!」と、美津濃支部長(@_@)

俄然「やめてー!!」と阻止するKENさん(´;ω;`)ウゥゥ

そんな冗談話をしながら小盛り上がり( ´艸`)

KENさん、オフィスの1階には海釣りツールのコレクション部屋と

その奥には何とバンド練習用の防音スタジオ部屋まで完備!!

(GRETSCHのギターも数本あったよな?!

ハンパねーよ!マジで。Σ(・□・;)

そんなこんなで時が過ぎ、帰り際にはKENさんからこの土地ならではの、

子を産んでいないというメスの貴重なイノシシ肉をお土産に。

そして、(公表はしませんが)最後には美津濃支部長も僕にプレゼントを用意してくださっていました!

逆に僕が感動を頂くなんて...(T_T)

本当にありがとうございました!!

近いうちにMOTOR FORCEの地元軍団数台で富山の立山連峰周辺満喫ツーリングを本当に計画したいですね~♪

美津濃支部長、KENさん、その時は大勢で押しかけますのでよろしくお願い致しまーす!( ´艸`)

以上、富山納車リポートでした🎤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page