top of page

1st Sunday Morning Cruiseレポート


こんにちは!

春らしい暖かい日が続いたかと思うと急に寒い日があったり、寒暖の差が激しい今日この頃。私の身体もさすがについて行けず、昨日は何年振りかに風邪をひいてしまい寝込んでおりました...(;'∀')

さて、少し間が空いてしまいましたが、4/8に初開催させて頂いたSUNDAY MORNING CRUISEの模様をお伝えします。

この日も天候は何とか晴れてくれましたが、朝方揖斐の方では霙が降る程寒ーい日曜日でした。

全ての車両がカフェクラシックとはいきませんでしたが、それでもトライアンフ2台、モトグッチ2台、ビューエル、BMW他、総勢8台でクルージング~

全員口をそろえて朝9時にMOTOR FORCEに集合したとたん寒い寒いのオンパレード。。

ホットコーヒーと再び引っ張り出してきたストーブで身体を温め、いざシュッパーツ!

堤防道路に上がった途端に冬仕様のジャケットの上から容赦なく突き刺さる

冷気!

ものの20分の走行でコンビニに駆け込む始末。。

ほーんとに寒かったですわwww

それでも寒さに耐えながら木曾三川公園まで~

この後は元気なオジサマ3名と20代の若者ライダーはうなぎランチに三重まで!🏍🏍🏍🏍

残る4名はおとなしくMOTOR FORCEへ帰還し終了~(´Д`)

第一回目の企画ながらお初のメンバーさんが4名も参加して頂けました♪

こうして少しずつでも参加ンバーが増えていき、ゆくゆくは濃厚なCafe Racer

Teamのような集団になっていくといいな~

来月は当店自慢の巨頭R100とCBXがクルージングする予定です☆

Cafe & Classicのライダーさん大歓迎!

毎月第二日曜日のSUNDAY MORNING CRUISEに是非ご参加お待ちしております!(次回5/13予定)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page