top of page

MorningCruiseからのCafeRacer's MET☆

 なかなか猛暑が和らぎませんが、、

夏が終わってしまうのも寂しい.もう少し真夏の気候を味わいたい気持ちもアリながら~

先週26日も朝から快晴&猛暑の中、MOTOR FORCEでは久しぶりのSunday Morning Cruiseを開催しました♪

今回はゲスト参加の北陸ブロック、美津濃ブロック長のGL-BLUE BOYと同じく北陸ブロックBeige-Trackerケンさん、そしてR100の私。

計3台でのMorning Cruiseでしたが、、

3台ともにMOTOR FORCEの自信作!こじんまりではありましたが、

周りの視線をバシバシ浴びながら濃厚なCRUISINGを楽しめました☆

途中、長良公園前で小休憩を取りましたが、止まると超暑いッ‼

三人でペットボトルを一気に飲み干し、

今回のメインイベントCafeRacer's MET in GIFUへGO!

僕らが到着した時、一瞬私たちの3台はかなりの注目度でしたが、

何とすぐその後に美人なお姉さまが、真っ白なBODYのPORSCHEで颯爽とやってきて―、みんなの視線(僕らも,,)は一気にPORSCHEへ~www

止まった途端にまたまた熱風にやられて早々と店内へ🍴🍹

丁度お昼時だったので店内も食事休憩のお客さんで賑わっていました♬

私は今回初参加させて頂きましたが、和気あいあいとした雰囲気の中、DUCATIやNORTON、Harley、Z、マッハ、ベスパなんかも来ていて異種混合、

賑やかでまさにSunday Cruise的、の~んびり良いイベントでしたよ♪

こういうCAFE系のイベントを地元岐阜で開催して頂ける事に感謝!

これからも、もっと盛況なイベントになっていくことを切に願っております‼

SLAP SPEEDさん、IMAGIC ISLANDさんありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page