top of page

Project-Xの全貌


さて、来週末はいよいよ横浜HCSが開催されます☆

出展予定の100RSとGL君のHCSへ向けてのアップデートもほぼ完了!

そしてもうひとつ。

MOTOR FORCEインラインカフェレーサーコンセプト、噂の「Project-X」の

全体像を完成を待てずに初公開しちゃいます!!

日本人ならインラインバイクでしょ!?というファンの度肝をぶち抜く6気筒!HONDA CBX1000をベースにカフェレーサーを作ったりましたょッ!

「どうせ作るなら馬鹿げた車両をベースにね。笑」と、当ビルダー浅野氏。

以前のブログにも載せましたが、今回はSPORTS BIKEを意識し使用するパーツにもかなり拘って製作しています。

あとは、どうしてもやんちゃなイメージになり易い国産インラインのバイクを

いかに上品に仕立てるかに重きをおいています。

海外のエンスージストをも唸らせる1台を目指して!

乞うご期待!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page