top of page

MorningCruiseからのCafeRacer's MET☆

 なかなか猛暑が和らぎたせんが、、

倏が終わっおしたうのも寂しい.もう少し真倏の気候を味わいたい気持ちもアリながら

先週26日も朝から快晎猛暑の䞭、MOTOR FORCEでは久しぶりのSunday Morning Cruiseを開催したした♪

今回はゲスト参加の北陞ブロック、矎接濃ブロック長のGL-BLUE BOYず同じく北陞ブロックBeige-Trackerケンさん、そしおR100の私。

蚈3台でのMorning Cruiseでしたが、、

台ずもにMOTOR FORCEの自信䜜こじんたりではありたしたが、

呚りの芖線をバシバシ济びながら濃厚なCRUISINGを楜しめたした☆

途䞭長良公園前で小䌑憩を取りたしたが、止たるず超暑いッ‌

䞉人でペットボトルを䞀気に飲み干し、

今回のメむンむベントCafeRacer's MET in GIFUぞGO!

僕らが到着した時、䞀瞬私たちの台はかなりの泚目床でしたが、

䜕ずすぐその埌に矎人なお姉さたが、真っ癜なBODYのPORSCHEで颯爜ずやっおきお―、みんなの芖線僕らも,,)は䞀気にPORSCHEぞwww

止たった途端にたたたた熱颚にやられお早々ず店内ぞ🍎🍹

䞁床お昌時だったので店内も食事䌑憩のお客さんで賑わっおいたした♬

私は今回初参加させお頂きたしたが、和気あいあいずした雰囲気の䞭、DUCATIやNORTON、Harley、Z、マッハ、ベスパなんかも来おいお異皮混合、

賑やかでたさにSunday Cruise的、のんびり良いむベントでしたよ♪

こういうCAFE系のむベントを地元岐阜で開催しお頂ける事に感謝

これからも、もっず盛況なむベントになっおいくこずを切に願っおおりたす‌

SLAP SPEEDさん、IMAGIC ISLANDさんありがずうございたした

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page