top of page

Clubman Customiz+ing !!

すでに5月も半ば過ぎ、梅雨入り前の貴重な晴天WEEKENDですね!

さて、本日の話題は当MOTOR FORCEおススメ快適カフェクルーザー、

トライアンフBONNEVILLEシリーズ「Clubman Customの進化」第1弾

をピックアップします。

まずは昨年秋の第1号車↓

カフェはハンドルが命!ということで、ボンネビルという車両グレード、

セパハンよりも車両のイメージが大人っぽく変身するという趣旨から、

あえてクラブマンハンドルを採用。ここから「Clubman Custom」と名づけました(^^)

そして今回約半年の月日と数々のオーダー製作を重ね、進化した車両が↓

ワンオフレザーシートとT100×キャストホイールの組合せ、スリップオンマフラー×バンテージ仕上げにより、一層プレミアム感がアップしました☆

特にシートはシートパンの幅をフレーム幅ギリギリまでシェイプをし、さらに

乗り心地を損ねない限界まで厚さもダウン。

デカ尻ボンネのお尻まわりもかなりスタイリッシュに変身しました!👍

今回は三重県四日市M様のオーダーにより進化したタンデムスタイル☆

本日は天気も快晴に恵まれ、無事納車させて頂きました♪

ありがとうございました!

トライアンフBONNEVILLEシリーズ「Clubman Customの進化」第2弾はいよいよシングルスタイルへとカスタムラインナップを広げます☆

近日中に当ブログにアップします📷 お楽しみに~(^_^)v

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page