top of page

Guzzi Lady HONDA が生んだ初Babyちゃん♡

皆様こんばんは~

2018年の幕開けから早くも1ヶ月が終わろうとしています。。

先週くらい正月だった気がしてなりません。

時間の経過が早過ぎやしませんか?!

ということで、前回記事から少し間が空いてしまいましたが、、

昨年10月20日にはるばる富山から車を飛ばしてカスタムオーダーの打合せに来てくださった美津濃様の'84GL400 BLUE BOY君が約3ヶ月の時を

経てようやく完成いたしました!☆

北陸地方は今回の大寒波の影響でほぼ毎日雪が降り続いており、

1月中のご納車予定を来週に延期させて頂く事になってしまいました。

ですので、まだ美津濃様へ嫁入り前ですが、

許可を頂きましたのでその勇姿をお披露目させて頂きまーす‼!

Guzzi Lady Mamaとの2ショット!📷

どうでしょう?

ブリティッシュママがイタリアのやんちゃ姫を生んじゃったような雰囲気が漂っております。笑

.

Indigo Light BlueのタンクにマッチドカラーのBlueレザーシート。

オシャレです♪

今回、足つき性をよくするために、車高をママよりも約50ミリダウンさせることを目標に製作しましたが、目標値とそれに派生するスタイリングのバランス取りに至るまで、全てがうまくまとまったと思います☆

この'84 BLUE BOYが北陸地方にCAFE RACER旋風を巻き起こしてくれることに

期待します!👍

画になる~☆☆☆

この写真でポスター作っちゃおうかな!? (^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page