top of page

21歳の若きCafeRacer誕生!


「まわりは全く興味ないけどバイクに乗りたい」「人と同じじゃイヤ」

「乗るならとことん拘りたい」

「そんな気持ちであらゆるバイク情報を探しまわって、異色な雰囲気と

ルックスに一目惚れしました!」

こんな最高の言葉をかけてくれた彼は若干21歳。

トライアンフのクラブマンカスタムと少し迷っていたとの事でしたが、

ご来店初日約30分程度のご商談にて、当店自慢の1台、KAWASAKI W650

Cafe Racerのご成約頂きました☆

若者のバイク・クルマ離れを痛切に感じる昨今、

「その原因は親父の生きざまがカッコ悪いからだ」と語っていたあの時の先輩の言葉のとおり、お手本となるべき親父が軽自動車かさてはハイブリットカーかで悩んでいるようでは、子供たちが親父の背中に憧れを抱くはずもない。

カスタムバイクを考案し、作り、発信していく立場の者として微力ながらも

青年ライダーたちと共に楽しみながら、自分の持てる知識や情報は惜しみなく伝えていきたい。

と、あらためて感じさせてもらう、よいきっかけとなりました♪

S君のようなYOUNG Cafe Racerがどんどん増えていくといいな~☆

Let's Ride On~👍

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page