top of page

Happy New Year '2018

皆様あけましておめでとうございます🎍

本年もMOTOR FORCEをよろしくお願い致します。

さて、MOTOR FORCEでは早速昨日の仕事始めから美津濃様のHONDA GL

<BLUE-BOY>君の塗装工程が完了したパーツから順に組立て作業が始まっております。

当デモ車両のGLから2代目となるBLUE-BOY君、タンク・シートのカラーコーディネートが絶妙なセレクトで今から完成が楽しみな1台です☆

そして、その美津濃様とのやり取りの中で教えて頂いたナイスな情報をちょっとご紹介~

あのCal Magazineさんがスピンオフしているという雑誌「NOBLE RIDE」📖

ぜんぜん知らなかったのですが、、昨年10月にVolume.1が創刊され、今回が第2号だそうで。

隔月で出版されるということですかね?!

あのDGR 「Distublish Gentleman's Ride」にスポットを当て、海外を中心にCafe Racerのライフスタイルやファッションを紹介しています。

いいね~面白い(^^♪

年末にも当ブログで少し触れましたが、今年はMOTOR FORCEもみんなで走ってCafe Racerをどんどんアピールしていきたいと考えております。

中でも今年のイベント活動の目玉は9月開催予定?のお台場DGR!

ワクワクしますよね🎶

Let's Ride On~‼

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page