top of page

そして富山へお嫁入り☆その①

皆様こんにちは!

26日から27日にかけて、待望の富山支部への納車を終え帰還しました~

今回は富山納車リポート特集です🎤

納車準備が整った左BlueBoyと

右250Trackerを2台積み🚚

いざ

ファイトー!

しゅっぱーつ!!

初日、高山にて別件の仕事を終えてから富山へ移動だったため、富山に到着したのが夕方でした。

右の写真は夕食前に富山駅前を散策した時に撮影した富山城本丸です📷

池の水面に映るお城が綺麗でした~☆

そしてこの日は富山に宿泊🏨

次の27日の朝、富山運輸支局にて構造変更の申請を済ませ~と思いきや

書類不備でテンヤワンヤ...

結局なんとも出来ず、次の車検まで変更申請は延期するハメに。私が悪いんですけどネ。。反省⤵

そして市街地から約25分車を飛ばし

いよいよ富山支部長美津濃様の待つ上市町へ~

ニコニコ(^▽^)/優しい笑顔で支部長(勝手に支部長呼ばわりww)にお出迎え

頂き、

250Tracker とBlueBoyの2台を無事ご自宅ガレージへ納車完了!☆☆

その後、支部長とふたりでバイクと支部長の愛車G君(支部長いわく

2tトラック 笑)の配置をあーでもないこーでもないといいながら記念撮影📷📷📷

その後、支部長に上市町周辺を軽くご案内して頂くことに♪

27日はこの冬一番のポカポカ陽気に恵まれ、少し曇ってはいましたが上市町の立山連峰絶景ポイントにて1枚📷

岐阜ではお目にかかれない山々のスケールのデカさに圧巻!

そしてランチに向かう途中、支部長の後輩の方が営業されておられるイカしたAMERICAN GARAGE をご紹介頂きました☆

☆Auto Service REET!さん☆

お店の前にはC-10トランポ。

ガレージ内には1940FORD TRUCK と奥にはフルレストア製作中のDEUCEまで!!

クルマの板金塗装からアメ車・ビンテージハーレーやトライアンフのレストア、メンテ、カスタムまで幅広く手掛けておられます♪

昨年は悪天候により中止となってしまいましたが、千里浜SAND FLATSにも

参戦されるそうです☆

富山の知る人ぞ知るまさにDEEPなお店です👍

その②へつづく

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page