top of page

Rush, Rushhh !!


こんにちは!

長雨も過ぎ去り、いよいよ桜も咲き始めましたね🌸

春本番、バイクシーズン突入へ向かってMOTOR FORCEは多数のカスタムオーダーを頂いてるベース車両の入庫ラッシュです!!

昨日はW650と新型BONNEVILLE🏍

毎度お世話になっている、BAS大垣デポ にタイミングよく2台がほぼ同時に届いたので今回はトランポに2台積みしてきました~🚚

大垣デポはRUN PROJECTさんが営業されており、昨年新装移転オープンされたばかりの大型で超キレイな社屋ガレージです✨

RUN PROJECTさんはトラックもウィング車のフルエアロ仕様🚚

キレイでカッコいいんだよね~

全国各地で開催されるモーターショウのショーカーやバイクの輸送もしてて、

昨年のヨコハマHCSでも海外からエントリーしてたバイクたちを会場まで運んでおられました!👍

RUN PROJECTさんに運んでもらうバイクたちは快適で幸せね~🎶

http://www.runproject.jp/

さぁ~いよいカスタム作業の嵐がはじまるゾ~🔧

とびっきりのバイクに仕上がるようガンバリマス

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page